つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

中華そば 田田@鹿沼市幸町 2

中華そば 田田@鹿沼市幸町 2 外観

田田さんに新メニューが加わったらしいので、早速訪問してみました。
尚、お店の紹介等は、前回訪問時の記事を参考にどうぞ。



中華そば 田田@鹿沼市幸町 2 メニューの一部

なぜにパンダかは不明ですが、もうパンダしか目に入らない・・・



中華そば 田田@鹿沼市幸町 2 塩らーめん1

「塩らーめん(680円)」
ガラ系の奥深いコク・風味がグイグイ押し寄せてきます。塩もたまんないねぇ~



中華そば 田田@鹿沼市幸町 2 塩らーめん2

麺は同一。
様子は違えど、全体的には某店のリスペクトをほのかに感じます。旨し!



中華そば 田田@鹿沼市幸町 2 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
厚みがあるので、いつもより醤油多めにね。

きっちり作り込まれているのに、それを過剰にアピールさせない辺り、個人的にはとっても共感してしまいます。このさり気なさ、虜になっちゃうよ。
小山の I楽さんや、宇都宮のS麺さんのラーメンが好きでたまらないアナタ、必ずや期待は裏切らないはず。

中華そば 田田



関連ランキング:ラーメン | 鹿沼駅新鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

一周回って戻ってきたみたいな(笑)
でも、初期の頃とはメニューがずいぶん違いますが
久しぶりに行ってみようかな~

  • 2017/01/26(木) 22:17:14 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

これからは訳ありのリピートになっていくと思います。
とよ田時代より、あのお店の趣に近づいたと思います。

本日匠仁坊さんに訪問しましたが。
ラーメンがかなり進化していて旨かったです。

  • 2017/01/27(金) 16:48:52 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad