つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

らー麺つるや@宇都宮市御幸本町

らー麺つるや@宇都宮市御幸本町 外観

代替わりされたというので、久々に訪問してみました。シャッターポールゲット~
ちなみに前回の様子はコチラ



らー麺つるや@宇都宮市御幸本町 メニュー

広島風汁なし担々麺なんて提供されてるのですね。まあ、いいや。



らー麺つるや@宇都宮市御幸本町 内観

初テーブル席。カウンターの方がなんとなく落ち着くなぁ。



らー麺つるや@宇都宮市御幸本町 らー麺1

「らー麺(700)+煮卵(100円)」
今回のスープは、予想以上にサラサラとしていて、スルスルと飲めちゃえますね。



らー麺つるや@宇都宮市御幸本町 らー麺2

屋号の如く、つるりとした中太ストレート麺。ソフトタッチ。



らー麺つるや@宇都宮市御幸本町 Andy特製チャー玉丼

「Andy特製チャー玉丼」
以前のスープだとリゾット風になりましたが、今回はまさにぶっかけ飯です。けしてニコニコちゃんを作った訳ではありません。
ワンロット目のつけ麺が出来上がった頃に、お店を後にできる優越感(笑)。

定期的に訪問はしていましたが、その都度変更があったりと、スリリングな体験をさせてもらってました。
代替わりされたとはいえ、おそらく今後もマイナーチェンジがある事でしょう。また楽しみにしています。

らー麺 つるや



関連ランキング:つけ麺 | 岡本駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad