つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

初詣から~の、安喜亭支店@鹿沼市天神町

古峰神社

毎年恒例、古峰神社で参拝。めっちゃ寒かった。でも、おみくじは大吉じゃあ!
何か?



安喜亭支店@鹿沼市天神町 外観

帰りがけに、安喜亭支店で昼食です。
じつは鹿沼らーめん行脚リターンズ、内緒で終了してました。結果、通算で約60軒のお店でラーメン食べた事になります。長かったし、飲食店多いよ~
これからは新規店と、意味を持たせた! 反復運動となるでしょう。だから今回だけはお許しを~



安喜亭支店@鹿沼市天神町 内観

アップした3品は過去にもご紹介してますので、簡潔に行きます。すみません・・・。



安喜亭支店@鹿沼市天神町 豚そば

「豚そば(700円)」
安喜亭と言ったら、これだよね~
でも個人的には・・・



安喜亭支店@鹿沼市天神町 ラーメン

「ラーメン(480円)」
こちら。この日もラーメンを注文する常連さんが多く見受けられました。じんわり旨し!



安喜亭支店@鹿沼市天神町 チャーハン

「チャーハン(580円)」
胡椒の効いた、ふんわり旨々チャーハン。たまんないね。

行脚中も食べたくて仕方なかったので、大変満足いたしました。
尚、「鹿沼市お勧めラーメン店ベスト○」的な企画を考えましたが、それぞれに個性があり甲乙付けがたい為、控えさせて頂きます。

安喜亭 支店



関連ランキング:ラーメン | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

なぜか、支店の方が有名ですよね
皆さん豚そばですが
私はここでは
チャーハン+シューマイスープばっかりです
マジで鉄板のセットですよ

  • 2017/01/17(火) 18:34:41 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

さっぱり和風の本店、中華エッセンスの支店
て感じですかね。
私が鹿沼市民なら、その日の気分で使い分けしたいです。

シューマイ、私にはちょっと甘く感じますが、スープに浸らせるといい塩梅になるのでしょうかね。
機会があったら、試してみます。

  • 2017/01/18(水) 17:50:10 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad