つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ディアレイク・カントリー倶楽部@鹿沼市玉田町 2

あけましておめでとうございます

私が正月何してかっていうと、特に予定入れてませんでした。
このままにしていると「食(飲)っちゃ寝」しちゃいそうだったので、無理やりのゴルフ三昧!
とってもお得な優待券があったので、元旦・2日とこちらのコースで身体動かしました。

ディアレイク・カントリー倶楽部 サービスのかまぼこ

サービスのかまぼこ。お正月らしいね。



ディアレイク・カントリー倶楽部 五目あんかけラーメン

「五目あんかけラーメン(+300円)」
やっぱラーメン食べちゃうんだよね。
大盛り用の丼だし、保温されているとはいえ半チャーハンまで付いてるし、もうボリュームありすぎ。
これ完食しちゃったら、午後のプレーに差し支えちゃうよ。
ちょっとショッパかったけど、まあ安心・安全なあんかけラーメンでした。だって2連荘で食べちゃったもん(笑)。

お付き合い下さった I氏、T氏、ありがとう。
そして今日から仕事始めです。って、暇ですが・・・。

ディアレイク・カントリー倶楽部



関連ランキング:その他 | 北鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月はゴルフ三昧っすか?
いいすね~(´▽`)
体動かすとご飯もより美味しく感じるでしょうね
今年もよろしくお願いしもす。

  • 2017/01/04(水) 19:37:36 |
  • URL |
  • どけんやマン #-
  • [ 編集 ]

あけおめ、ことよろです。

今年も新規開拓楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

  • 2017/01/04(水) 22:43:38 |
  • URL |
  • k #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ。
運動すると、より美味しく感じるし、沢山食べれます。
量的には、いつも家人に負けてますから(笑)。

  • 2017/01/05(木) 09:39:12 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

kさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
そう言って頂くと、パワーがみなぎってきます。

  • 2017/01/05(木) 09:40:22 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad