つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

中華そば かずしの@下野市石橋

中華そば かずしの@下野市石橋 外観

竹末食堂さんから独立されたようですね。今回は慎重に、花輪が撤収された頃の訪問です。



中華そば かずしの@下野市石橋 内観

カウンター&テーブル席のレイアウト。モダンな雰囲気です。



中華そば かずしの@下野市石橋 メニュー

清湯と鶏白湯の構成。



中華そば かずしの@下野市石橋 醤油ら~麺1

「醤油ら~麺(690円)」
丼から漂う香りはやはり似てますね。出しゃばらない程度にじんわりと鶏がアピール。落ち着くなぁ~
フォーマルと感じさせない辺りは個人的にグッド。旨し!



中華そば かずしの@下野市石橋  醤油ら~麺2

密度が高く、小麦の押し出しの強い中細ストレート麺。これはかなり似てますよ。



中華そば かずしの@下野市石橋  Andy特製チャシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
焼き面は香ばしく、しっかりと歯応えを残すタイプ。最近はトロトロ系より、こういった質感の方が好きかも。

随所に竹末イズムが顔を出してきますが、場所柄ご近所さんにも通ってほしい。店主さんのそんな思いを感じさせてくれるようなラーメンでした。
今後益々熟成されていくと思いますよ。



中華そば かずしの@下野市石橋 駐車場のご案内

最後に、駐車場が分かりづらそうなので、こちらの画像を貼り付けておきます。

中華そばかずしの



関連ランキング:ラーメン | 石橋駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad