つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメン寿々㐂@さくら市北草川

ラーメン寿々㐂@さくら市 外観

先週のさくら市行脚のときに偶然見つけてしまいました。
とりあえず検索したところ、蓮爾さんというお店で修行された方がこの場所でオープンしたご様子。当然、蓮爾さんは食べた事ありませんが、ヤング達の大好物を提供する形態だったのか。
おじさんですが、現在行脚中だし、超久しぶりだし、それとなく前日の夜は食事をセーブしたし・・・。
来ましたよ。開店5分前には、既に6名ほどのウェイティング。まあ皆さんお好きな事。



ラーメン寿々㐂@さくら市 メニュー

個人的にはマイクロミニもアリです(笑)。
ちなみに店内レイアウトは、当然カウンターのみで、9~10席くらいだったと思います。



ラーメン寿々㐂@さくら市 ミニラーメン1

「ミニラーメン ニンニクコール(確か650円くらいだったかと)」
普段G系はスルーしていますが、期間が空いたからなのかまったく拒絶反応はありません。むしろ意外にもガッツキたいとまで思いました。



ラーメン寿々㐂@さくら市 ミニラーメン2

豚満載ですが、見た目以上に旨味マッスル! 車で言うならドッカン・ターボ(化調)ですよ。
もあ~っと来る豚+αに、ニンニクがキリッと引き締めてくれる。これが醍醐味だよね。



ラーメン寿々㐂@さくら市 ミニラーメン3

破壊的なチャーシューが2枚。これをややショッパ甘いスープに浸すと、味が染みていい感じ~



ラーメン寿々㐂@さくら市 ミニラーメン

G系と言ったら、やっぱこの質感じゃないと!
リスペクト系、なんちゃって系は麺の違いが一番大きいような気がします。個人的会見。

寿々㐂さん、ミニ用意してくれて助かりました。ありがとう。

ラーメン寿々㐂



関連ランキング:ラーメン | 氏家



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad