つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

幸楽苑@宇都宮市某所

NEWラーメン号を点検に出したのですが、久々に某ディラーでアウェイの洗礼を受けちゃったよ。
代車なんて無いし、なんと3週間という天文学的時間を徒歩生活してました。舐めてんかコリャ~!
でも、おかげで少しは足腰鍛えられた気がします。

その間、徒歩圏内の幸楽苑に通うわ通うわ。
店員のおばちゃんに「毎度ありがとうございます」なんて言われちゃいました(笑)。
クーポン券も貰っちゃったし、危うく常連になりかけたよ。

幸楽苑@宇都宮市 塩らーめん(421円)+ ライス(162円)+ 餃子(0円)

「塩らーめん(421円)+ ライス(162円)+ 餃子(0円)」
あっさり中華→野菜味噌→あっさり中華と行ったんで、4回目はコチラ。割り切ってしまえば、安心・安全、普通に旨し!
どうしても体がラーメン汁を欲してるご様子。

ブログを怠けていた訳ではなかったのです。
ああ、どる屋さんの「のどぐろらーめん」平日に提供していたから、食べてみたかったなぁ~



話を変えて・・・
うちわごとではありますが、我が家にちっちゃいのが仲間入りしました。

IMG_524.jpg

名前は『ゴルビー』とても甘えん坊な男の子です。よろしくにやぁ~


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad