つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

中華食堂やまと@さくら市喜連川

さくら市喜連川 無料駐車場からの眺め

さあ、無料の駐車場を利用し、向かうは・・・



中華食堂やまと@さくら市喜連川 外観

中華食堂やまとさん。味のある佇まいです。



中華食堂やまと@さくら市喜連川 メニュー

カウンターにテーブル席、奥には座敷も完備。案外キャパでかめです。
いよいよセレクションタイム。こうして見ると、セット物があるのはありがたい。ならば・・・



中華食堂やまと@さくら市喜連川 チャーハンセット

「チャーハンセット(950円)」
食堂系王道のガラ・乾物系スープ。もうジワジワでんがな。中細麺も案外密度高めで食べ応えあり。
お店の雰囲気も適度な旨味調味料となっていますねぇ~



中華食堂やまと@さくら市喜連川 半チャーハン

半チャーハンも普通に旨し。自家製の漬物がアクセント・エクセレント。お茶にも合うぜ。

味もさることながら、昭和感半端ないのがいい!
こうしてさくら市ラーメン行脚、まだ始まったばかりです。

中華食堂やまと



関連ランキング:中華料理 | さくら市その他




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

ここんとこ、麺類はスルーで三回連続でチャーハン攻めてます
チャーハンは特性上、大盛のが本領を発揮してますよ

  • 2016/12/07(水) 20:10:40 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

11時ちょい前に到着したのですが、竹末本店さんの換気扇から漂う香りに、吸い込まれそうになりました。

チャーハン、よくある街の中華屋さんを幾分上回る旨々感でした。

  • 2016/12/07(水) 21:58:30 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad