つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ピクニックコート ベイシアさくら市店@さくら市氏家725

DSC01678.jpg

昼一から仕事が入っていたので、早い時間から営業されているコチラにお邪魔してみました。氏家で佐野ラーメン(笑)。
ミニカレーが付いたりと580円のお得な日替わりランチセットは11時からという事なので、今回は単品攻めです。



DSC01679.jpg

「佐野らーめん(390円)」
どうですか、完璧なビジュアルです。現在は不明ですが、ひと昔佐野SAで食べた佐野ラーメンより本格派ではないか。
全体的にややオモチャっぽさは否めませんが、フードコートとしては満足できる完成度だと思います。ですから例えバラロールチャーシューがペラペラであっても、価格を考慮すれば納得の佐野風ラーメンですよ。



DSC01682.jpg

青竹手打ち風の中太平打ち麺。質感がちょっと違うかな。
気休めで、もうちょっと茹で時間を長めに設定するのもありかもしれません。

ランチセットは別として、買い物がてらちょいと小腹を満たさせる、言うならばおやつ感覚で頬張るのは全然アリだと思います。
他にも興味をそそられるラーメンがあったりと、かなかな楽しいフードコートでした。

ピクニックコート ベイシアさくら氏家店



関連ランキング:定食・食堂 | 氏家駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad