つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

CoCo壱番屋 宇都宮東簗瀬店@宇都宮市東簗瀬

CoCo壱番屋 宇都宮東簗瀬店@宇都宮市東簗瀬 外観

この時期は仕事がちょいちょい忙しいのですが、自ら更に量を増やしてしまいました。自業自得です。
その上、ラーメン号が車検ときた。4年乗ったし買い替えの手続き等、ヒッチャカメッチャカです。重なるのねぇ~
なので市内、久しぶりにココイチに行ってみよう。



CoCo壱番屋 宇都宮東簗瀬店@宇都宮市東簗瀬 地域限定メニュー

東簗瀬店ではこうして県内で唯一、オリジナルメニューを提供しているのです。
昔からありましたが、気乗りしなかった為に、ずっとスルーしてました。今回連れに食べてもらいましょう。



CoCo壱番屋 宇都宮東簗瀬店@宇都宮市東簗瀬 イタリアンカレー

「イタリアンカレー(720円)」
ちょっとだけ味見しましたが、まさにイタリア~ン。確かにメニューのようにエビやほうれん草をトッピングしたくなる味わいですね。
これは女性にピッタリ。ライス200g(51円引き)にサラダを組み合わせるなんてお勧めかもしれません。
私は安心・安全な、カキフライカレーを堪能しました。

限定品に目がない貴女! CoCo壱でイタリアンカレーが食べれれるのは、全国でここだけですよ~

CoCo壱番屋 宇都宮東簗瀬店



関連ランキング:カレーライス | 宇都宮駅南宇都宮駅東武宇都宮駅



スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

イタリアンカレー。
CoCo壱番屋 WEB サイトの、「地域限定・・・」から消えていたので、終了したのかと思っていました。 (^^ゞ

結構、ニンニクがきつくなかったですか?
でも、美味しいですよね♪

  • 2016/11/19(土) 23:10:03 |
  • URL |
  • kazyou_s #RqWBMyRA
  • [ 編集 ]

kazyouさんへ

昔はチャレンジもありましたね。

ガーリックやバジル全開でした。
あと、画像では確認しにくいですが、トロッとしたチーズが女性心をくすぐりそうですね。

  • 2016/11/20(日) 08:49:20 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad