つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ほっかほか大将 宇都宮花園店@宇都宮市花園町

ほっかほか大将 宇都宮花園店@宇都宮市花園町 外観

私のフェイバリット、ムネ肉で提供されているデカ唐揚げ弁当屋の2大巨頭は、現在夜は営業されてません。
となれば、ほっかほか大将花園店さんが選択肢の一つとなる訳です。



ほっかほか大将 宇都宮花園店@宇都宮市花園町 店内

私が伺うときはいつも、おばちゃんお一人で切り盛りされてます。



ほっかほか大将 宇都宮花園店@宇都宮市花園町 唐揚げ弁当1

「唐揚げ弁当(450円)」

相変わらずラーメン等、炭水化物の摂取は昼限定にしてますが、こうして夜は週一程度で白米食べてます。理由は2つ
 ・食事の支度が面倒臭いとき(半主婦夫)。
 ・基本的に休肝日はありませんので、白米を食べる事によって必然的に晩酌の量が減る。

さあ、ご開帳~



ほっかほか大将 宇都宮花園店@宇都宮市花園町 唐揚げ弁当2

なかなかのボリュームでしょう? フタが閉まるようにこうして切り分けされています。
個人的に唐揚げは、サッパリ・ほっこりした質感のムネ肉が好きなんですよ。そこに柔らか仕立てのご飯が奉納。旨いねぇ~



ほっかほか大将 宇都宮花園店@宇都宮市花園町 唐揚げ弁当3

で、ほっかほか大将花園店さん最大の特徴は、ムネ系では珍しくサクサクの衣なんです。ありそうで無い組み合わせ。

お腹いっぱい、満足しました。また買いに行きま~す。

ほっかほっか大将 宇都宮花園店



関連ランキング:弁当 | 南宇都宮駅



スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !
また近所を徘徊してたのですね(^O^)
おばちゃん元気でしたか?
今度飲みましょう~! !

  • 2016/10/28(金) 08:30:59 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

q◯さんへ

お久しぶりです。

おばちゃん、普段通りだったと思います。
最近は月一くらいしか飲みに行かなくなりましたが、お誘いがあれば調整しますよ。

鹿沼行脚、まだどこかありましたら、LINE送って下さい。

  • 2016/10/28(金) 12:36:35 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad