つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラインヒルゴルフクラブ@日光市手岡

日曜日、年に2回開催のマルフクアパートゴルフコンペに参加してきました。
私が唯一仕事の休める日曜日です!

ラインヒルゴルフクラブ@日光市手岡 広東麺1

「広東麺(追い金無し)」
大盛り用の丼に入ったたっぷりの餡かけは、安心・安全な王道の味わい。ボリュームもあって、普通に旨し。



ラインヒルゴルフクラブ@日光市手岡 広東麺2

中太なのかと思いきや、細麺でした。中華屋さんでも、たまに見かけますね。



ラインヒルゴルフクラブ@日光市手岡 Andy特製中華丼

「Andy特製中華丼」
やっぱこれしちゃうでしょう~

麺類だけでも数種類ありますし、他のメニューもかなり豊富な品揃えです。
ラインヒルゴルフクラブに来たならば、好き嫌いの多い方でも不満を感じる事のないランチが楽しめると思います。



マルフクアパート

コンペ終了後、マルフクで打ち上げの準備。
今年の夏、同時に両足が攣って途中リタイアするという大失態以降、スコアがガタガタになってしまってる・・・。
まだちょっとビビッてるのですが、某サプリ飲むようになってから、疲れ知らずのゴルフができるようになってきました。
早く呪縛から解放されたい。ゴルフの神様、お願いします。

ラインヒルゴルフクラブ



関連ランキング:レストラン(その他) | 文挟駅下小代駅明神駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad