つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

リンガーハット宇都宮簗瀬店@宇都宮市簗瀬町

リンガーハット宇都宮簗瀬店@宇都宮市簗瀬町 店内

この時期、ちょいちょい仕事が忙しいので、今回も宇都宮界隈。こちらリンガーハットさんね。
FC展開ですから、こんなときしかアップする事はないでしょう。って、じつは2度目のアップ(笑)。
油断しまくっていた為、お店の外観は撮り忘れましたが、どこも一緒ですから問題ないですね。勿論 iPhoneです。



リンガーハット宇都宮簗瀬店@宇都宮市簗瀬町 メニューの一部

最近は野菜や小麦等、国産に拘っているようです。それから売り上げも以前よりいいとか。



リンガーハット宇都宮簗瀬店@宇都宮市簗瀬町 長崎ちゃんぽん1

「長崎ちゃんぽん 麺量1.5倍(626円)」
サイドメニューを食べたい気分ではなかったので、大盛りにしました。でも、専門店では味変する場合がありますから、注文しませんよ。

安心・安定のセントラルスープ。具材のボリュームもなかなかのもんです。
たしかに野菜も適度なシャキシャキ感があっていいんじゃないの。当然、地産地消とはいかないまでも、集客が増せればそこに雇用が発生しますので、地域への貢献としてフィードバックされますね。



リンガーハット宇都宮簗瀬店@宇都宮市簗瀬町 長崎ちゃんぽん2

ムチ・モチとした中太麺。食べ応えがあるし、伸びにくそうですから、テイクアウトしても問題なさそうです。
細かい事気にしなければ、この価格でお腹いっぱいになれるのはありがたい。

以上、簗瀬地区からお届けしました。

リンガーハット 宇都宮簗瀬店



関連ランキング:ちゃんぽん | 宇都宮駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

何気に、栃木で本物のちゃんぽんといえば
こちらと、オリオン通りのながさき
あと、矢板の博多らーめんぐらいすかね~

宇都宮ちゃんぽんはいっぱいありますが(笑)

  • 2016/10/22(土) 20:33:26 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

>オリオン通りのながさき
以前、アップされてましたよね。
まだ行けてません。
いずれは!

あんかけチャンポン、嫌いじゃないですよ。

  • 2016/10/22(土) 23:46:02 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

私も先々週、映画を見る前に久しぶりに頂きました。野菜たっぷりの方ですが
確かに安定のセントラルでオープン当初より
なんだか「こなれてる」感じがして
美味しかったです。
フードコートなんですが、独立店舗だと
もう少し雰囲気が加味されるかもしれませんね。

  • 2016/10/24(月) 17:49:16 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

じつはこの日、2軒のラーメン屋フラれてしまい、辿り着いたのがこちらでした。
麺量2倍でも、価格が据え置きというのは、太っ腹ですね。

ちなみに、自宅から一番近いラーメン屋さんが幸楽苑です。
なので、たまに食べてます。
こく旨醤油らーめんが無くなってしまったのが残念です。

  • 2016/10/24(月) 18:43:44 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad