つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

まつやそば店@鹿沼市御成橋町

まつやそば店@鹿沼市御成橋町 外観

焼きそばやさんではありますが、こうしてラーメンも提供されてます。ならばリターンズとして行かねばなるまい!



まつやそば店@鹿沼市御成橋町 店内

カウンターのみの店内。開店時間?の11時に訪問しましたが、既に出前に大忙しでした。



まつやそば店@鹿沼市御成橋町 メニュー

ラーメンがトップとは、案外期待できるかも。でも油断大敵です。
予想としまして、安心・安全のアレか、あるいは玄人受けタイプなのか2択になのかな?



まつやそば店@鹿沼市御成橋町 ラーメン1

「ラーメン(450円)」
完璧なビジュアル。そして調理中にきっちり寸胴があったのも確認済みです。
昭和の置き土産である胡椒はかなり控えめな、調和のとれた懐かしい系ラーメン。物足りなさも一切感じず、普通に旨し!
私の予想を、いい意味で裏切ってくれました。



まつやそば店@鹿沼市御成橋町 ラーメン2

軟らか仕立ての細麺との組み合わせ。当然、違和感など皆無。



まつやそば店@鹿沼市御成橋町 餃子

「餃子(300円)」
ラーメン安過ぎて、なんとなく申し訳なくさえ感じてしまったので・・・。
こちらは普通かな。でも、焼きそばのお供にはアクセントとして威力を発揮しそうな予感。

焼きそば中心のスタイルでも、こうしてしっかりラーメンも作られているなんて、なんとも嬉しくもあり、ありがたくもありでした。

まつやそば店



関連ランキング:焼きそば | 鹿沼駅北鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad