つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

麺屋くろまる@真岡市並木町 2

麺屋くろまる@真岡市並木町 2 外観

初訪問時は開店の余韻がまだ残っていた頃だったので、久しぶりに伺ってみました。
今回のお供はiPhoneです。



麺屋くろまる@真岡市並木町 2 メニュー1

麺屋くろまる@真岡市並木町 2 メニュー2

メニュー表の変更がなされていましたが、価格がまったく変わっていないのは素晴らしい。
てか、脇を締めて左腕を体に固定しないと、やっぱりブレちゃう。まあ、慣れの問題でしょうね。



麺屋くろまる@真岡市並木町 2 くろまる醤油ラーメン1

「くろまる醤油ラーメン(700円)」
これでどうだーっ! 
前回訪問時より、魚介系がシンプルに、動物系はやや豚の比率が多くなったような気がします。勝手な想像ですが、落とし所を見付けたような趣。
じんわり旨いです。メンマ・チャーシューは修業先の面影が残ってますね。



麺屋くろまる@真岡市並木町 2 くろまる醤油ラーメン2

ムチムチとした食感の中太麺をチョイス。まったく考えてなかったので、スタッフさんに聞かれ、無意識で反応。
「どちらかって言ったら、細いよりは太い方がいいんじゃない?」 という、なんとなく大人の女性的発想。
しかしながら、このスープなら細麺もありかもしれません。



麺屋くろまる@真岡市並木町 2 半ライスと餃子2個のセット

「半ライスと餃子2個のセット(250円)」
当然、Andy丼にアップグレード。抜群のコンビネーション。

定期的に燕三条系も提供されているそうなので、機会があればそれ狙いで行きたいですね。

くろまる



関連ランキング:ラーメン | 真岡駅






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad