つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町

ios10にアップグレードしたiPhone6(以降?)から、アプリをダウンロードせずにカメラのシャッター音が消せるようになりました。
あの「カシャッ」という音嫌ですよね。私は普段デジカメでの撮影が主なのですが、とりあえず設定してみました。

ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町 外観

iPhone 持参で向かったのはコチラ。
昔はラーメン専科はあちこちにありましたよね。こうして現在も営んでいるお店は、かなりレアだと思います。



ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町 店内1

ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町 店内2

充実のカウンター席に、テーブル席も完備。



ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町 メニュー1

なんだってあるんだから~
この辺りに、ラーメン専科の面影が残っているのではないでしょうか。



ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町 メニュー2

セットもあるし、なんたってライス無料なのがいいね。



ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町 味噌ラーメン

「味噌ラーメン(600円)」
うわ~っ、やっちゃった! へぼへぼ画像で申し訳ありません。

ひと言で、ラーメン専科で食べる、くるまやラーメン的趣。



ラーメン専科 鹿沼店@鹿沼市貝島町 Andy特製ねこまんま

「Andy特製ねこまんま(0円)」
なので安定の美味しさ。

鹿沼リターンズ、まだまだ通過点に過ぎません。

ラーメン専科 鹿沼店



関連ランキング:ラーメン | 鹿沼駅新鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad