つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野

大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野 外観

こうして鹿沼(粟野)にはディープなお店が数多くあるのです。
なかじまさんと呼ぶのかな。仲志”満と漢字に濁点とは、とても斬新。でも、外観的には王道の食堂って感じですね。しかも・・・



大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野 ランチ

お得なランチメニューがあるではないか。



大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野 店内1

カウンター、テーブル、座敷と完璧なレイアウト。



大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野 メニュー

ちょいちょい独創的なメニューがちらほらと。



大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野 店内2

こうして、メニュー表以外にもね。



大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野 手打ラーメン

「手打ラーメン(450円)」
なんとなくではありますが、セットは見送りました。
小鉢付きでの提供。やっぱ食堂だね。で、先ずはスープから。この魚介感は独特だなぁ。今回もかなり玄人向けのラーメンに仕上がってます。

さあ、いよいよ手打ち麺を・・・
って、画像見れば分かっちゃいますよね。憶測ではありますが、以前は手打ち麺を仕入れてたのだと思われます。きっと何だかの理由で入手困難になったのかもしれません。いずれにしても、たったの450円で食べられるのですから、問題ありません。



大衆食堂 仲志満@鹿沼市口粟野 餃子

「餃子(300円)」
個性溢れるラーメンとは対極に、皆さんに親しまれている安心・安全、あの餃子。お察し下さい。

帰り際、アイスコーヒーのサービスがありました。土地柄、甘いやつね。おじちゃん、ありがとう。
これで粟野地区には2度目の訪問になりましたが、他にもお店がまだまだありそうな予感。また来ま~す。

仲志満



関連ランキング:定食・食堂 | 鹿沼市その他



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

鹿沼の手打ち
純自家製は蔵八くらいしか思い浮かびません
でも、今月の28日に白河系がオープンするみたいですよ

  • 2016/09/22(木) 16:39:17 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

私も他に思い浮かびません。

鹿沼の白河系、チェックしてました。
かなり楽しみです。
何気に仕事用のfacebookで新店発見したりします。
こちらも落ち着いた頃、伺う予定です。

  • 2016/09/22(木) 17:59:14 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad