つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメンショップ結城東店@茨城県結城市 2

じつは、手延べラーメンカーターさんに訪問する予定だったのですが、残念ながら閉店されてました。長い間、お疲れ様でした。

ラーメンショップ結城東店@茨城県結城市 2 外観

時間の関係で、近くのラーショ。本来ならアップは見送るのですが、結城まで来たのでご了承下さい。
前回は小盛りしか食べなかったので、ガッツリいきます!



ラーメンショップ結城東店@茨城県結城市 2 しょうゆラーメン1

「しょうゆラーメン(600円)」
20円値上がってましたが、全く問題ありません。



ラーメンショップ結城東店@茨城県結城市 2 しょうゆラーメン2

やっぱ美味いね! 結城東店さんはかなり好みだ。



ラーメンショップ結城東店@茨城県結城市 2 しょうゆラーメン3

ややボソッとした質感は、他店とは幾分趣が異なりますね。



ラーメンショップ結城東店@茨城県結城市 2 焼き卵+ライス

「焼き卵(60円)+ライス(100円)」
ほっとする味わい。これにTPの冷凍ほうれん草をちょい乗せしたら、美味しさUP! 機会があったら、是非お試しを~

昨夜の深酒の影響か、旨いけど食べきるのにかなり手こずりました。ぐるじいぃ・・・

ラーメンショップ 結城東店



関連ランキング:ラーメン | 東結城駅結城駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは

ラーショのラーメンにハーフゆで卵 ナルトが新鮮に映ります。
焼き卵にネギにライス 美味しさの
バリエーションも豊富ですね。

お店によって味や個性が違うのも
ラーショならでは、ですね。

  • 2016/09/04(日) 16:03:22 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

確かにレアかもしれませんね。
TPといえば、海苔が新鮮パリパリで美味いんですよ〜
他にも好きなラーショがあるのですが、そちらも同様。
修業先が一緒らしいです。

明日は東京に出張なので、渋谷・新宿界隈でラーメン食べようか模索中です。

  • 2016/09/04(日) 16:54:06 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/05(月) 22:40:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

この焼き玉はスープに泳がせてぎたぎたにしてからのライスONwこれが最高です

  • 2016/09/08(木) 05:41:17 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

ト◯◯ンさんへ

いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

  • 2016/09/08(木) 12:34:32 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

シャバシャバスタイルも良さげですね。
スープに浸したほうれん草を絡めてもかなり旨かったです。

カーターさん、残念です。

  • 2016/09/08(木) 12:37:45 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad