つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

BARRACK D.M 竹末@鹿沼市西茂呂

BARRACK D.M 竹末@鹿沼市西茂呂 外観

そろそろかなというタイミングで訪問しました。ラーメン屋で並びたくないですからね。
開店5分前、フロントローゲット。しかし、この画像を撮影中、猛烈に後ろ髪引かれました(笑)。



BARRACK D.M 竹末@鹿沼市西茂呂 メニュー1

BARRACK D.M 竹末@鹿沼市西茂呂 メニュー2

レギュラーメニュー達。
他に限定品も用意されてました。こちらに限らず、季節柄なのかタイ風のメニューがなんとなく目立つような。



BARRACK D.M 竹末@鹿沼市西茂呂 鶏出汁麺

「鶏出汁麺(800円)」
やはり着飾っておられますね。いずれにしても竹末系安心の美味しさ。



BARRACK D.M 竹末@鹿沼市西茂呂 Andy特性チャーシュー丼

「Andy特性チャーシュー丼」
3種のチャーシュー。最近のお店全般に言えることですが、完全にアペタイザーとして成立してしまう完成度です。なので、個人的にラーメンのTPとしてはどうかとは思うものの、それ以上に是非ワインで楽しみたいなと思わせる仕上がりぶり。

さあ、これで気兼ねなくリターンズに専念できます。

バラック ディー.エム竹末



関連ランキング:ラーメン | 新鹿沼駅鹿沼駅樅山駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !
私のような年寄りは後ろ髪に入ってしまいます(^O^)

  • 2016/08/27(土) 09:10:02 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

q◯さんへ

この前竹林交差点でお見受けしたような。

私も同感です。
あっ、あのお方、数回アップされてますが、毎回店名がどこかしか間違ってます。
お伝え下さい。

  • 2016/08/27(土) 11:19:53 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad