つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

岩手屋@宇都宮市天神 3

ブログタイトルが「岩手屋@宇都宮市天神 3」となってますが、過去ブログを通算すると、アップしている数だけで38回目(笑)。
そんなこんなで、無意味な反復アップを極度に嫌う私が、こうしているのですから当然何かあります。

岩手屋@宇都宮市天神 2 外観

お気軽にスマホを持って、開店5分前に到着しました。すると既に暖簾は掛かっております。まあ、早めに開けることだってあるわな。ガラガラ~
うおおおおっ、10時25分だってのにほぼ満席じゃないか! 県内に限定すれば、この時間に満席のラーメン屋なんてどこにも無いよ。
じつは10時開店になった模様。早えーな、おい。



岩手屋@宇都宮市天神 2 ネギラーメン定食

「ネギラーメン定食(950円)」
私の生活環境からしてみれば、これはもう確実に朝チャーですよ。

岩手屋



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅東武宇都宮駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad