つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

大日向カントリー倶楽部@さくら市鷲宿

クラブハウスのランチっていうと、ステーキ食べられる方多いですよね。がしかし、私一度も食べた事ありません。だいたいラーメン、たまにカツ丼かカレー(笑)。欧米圏に行くと自ら率先して食べてるのですが・・・。
この日は、一風堂のラーメンになんか目もくれず、クラブハウス超一押しのステーキを、追い金払って気合いで注文したのが ↓ これだ。

大日向カントリー倶楽部@さくら市鷲宿 石焼きじゅうじゅうステーキ

「石焼きじゅうじゅうステーキ」
牛特有の臭みは無く、柔らかくてジューシー。程よく酸味を利かせた和風ソースがご飯にぴったし。旨いじゃないか!

クソ暑い中、ステーキ食べたおかげで、後半バテずにベストスコアー更新じゃい。
ゴルフはプチトレッキングだと勝手に解釈してますので、個人的にスコアーはあまり気にしませんが、80台も間近。いつもアイアンはたったの4本しか入れてかないので、そろそろ増やすべきなのか?
いや、重たくなるから止めておこう(笑)。

大日向カントリー倶楽部レストラン



関連ランキング:その他 | 矢板



スポンサーサイト

テーマ:お肉 - ジャンル:グルメ

コメント

素晴らしい

感じのお値段 聞くのはやぼでしょうか?
日焼け対策は万全ですか?
ゴルフのスコア上げるには日焼け対策が
大切との事ですが本当に毎日暑いですね。
私も久しぶりにステーキ食べたい!!

  • 2016/08/07(日) 17:42:12 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

ゴルフプランによって、料金は一定ではないので、今回は控えさせていただきます。

じつはこの歳になっても日焼け大好きなんですよ。
若気の至りで、身体中シミだらけです。
間違いなく体には悪いでよね。

私、前回焼肉屋に行った記憶が全く思い出せません。


  • 2016/08/08(月) 21:05:35 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad