つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町

お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町 外観

ちっと遠いかなとも思いましたが、市街地を迂回するルートで向かったので、案外近く感じました。
撮影しませんでしたが、例幣使街道沿いの看板には、ラーメンとトンカツの文字。いいね。それとニューしなこ?
まあ、そこはスルーしましょう。



お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町 内観

奥行きのある店内。画像奥のカウンター席向かいには座敷でもあるのかな。



お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町 メニュー1

お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町 メニュー2

おおっ、いい感じのセットがあるではないか。ならば・・・



お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町 ラーメン 麺セット

「ラーメン 麺セット(864円)」
乾物等が中心の食堂系王道のスープ。物足りなさはギリ感じません。そこに茹で加減バッチリな中華麺との組み合わせ。



お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町 麺セット

麺セットに付く役者達。小ぶりな唐揚げですが、ご飯はキッチリ一人前じゃない。Andy丼にしてバランスを調整しました。
余談ですが、最近無駄に早起きしちゃうので、なんとか食べきれました。



お食事処 きん太@鹿沼市御成橋町 アイスコーヒー

食後にコーヒーが付くのですね。
食堂でごく稀に遭遇するデフォで甘いコーヒーではありません。きん太さんではノンシュガーで提供してくれます。ありがたや~

こうして鹿沼行脚リターンズはまだまだ続くのです。

お食事処 きん太



関連ランキング:割烹・小料理 | 北鹿沼駅鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

奇遇ですね
私も三日前ぐらいにこちらでカツカレー食べてきました。
メガ盛りじゃないっすよw

  • 2016/08/05(金) 17:53:06 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

麺以外、やはりカツ丼やカツカレーと激しく悩みました。
最後のアイスコーヒーが、季節柄とても嬉しいサービスとなりました。

もえあず仕様!?
メガ盛りカツカレーじゃなくて、残念です(笑)。

  • 2016/08/05(金) 18:34:38 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad