つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

新新@下野市駅東 3

この日は自治界隈に4時間缶詰。
超久しぶりにニンニク入りラーメンでも食べようかと考えましたが、たまたま定休日。そうだアソコでアレ食べてないや。

新新@下野市駅東 3 外観

って事で、私の大好きな新新さん。
12時過ぎに行ったら駐車場が満車だったので、13時半に再訪問。どうせ暇だしね。
デジカメ不携帯だったので、スマホ画像でお送り致します。



新新@下野市駅東 3 ラーメン

新新@下野市駅東 3 半チャーハン

「ラーメン 半チャーハンセット(580円)」

ラーメン 
 今回は煮干しがぐっと顔を出してきました。そっちに寄りにしたのか、ブレの範囲なのかは謎ですが、いずれにしてもシンプルで美味しいです。
半チャーハン 
 新新さんで初めて食べました。こちらもシンプルな具材ながら、旨味のあるふっくらチャーハン。こちらも旨し。

こんな素晴らしいラーチャーが、今時たったの580円で食べられる喜び。新新さんに感謝。

新新



関連ランキング:ラーメン | 小金井駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

お疲れ様です

ミニ炒飯付きで580円だなんて。
ラーメンの麺が美しい波ですね。
平ざるで湯切りされているのかな?

メニュー写真が有りませんが
ラーメン単品だと御幾らなんでしょうか?

  • 2016/07/23(土) 13:12:23 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

未確認ですが、丁寧に盛られてますよね。

価格等は、こちらをご確認頂ければ幸いです。
http://tochigiramen.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

大ぶりな餃子も安くて旨いし、半ライスは無料だし・・・
まささんのブログタイトルのような、超優良店です。
以前タウン誌に、お奨め店を依頼されたときは、迷わず新新さんをプッシュしました。

  • 2016/07/23(土) 13:48:19 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

安定の新新

個人的にはかなりツボな店なんですが

なかなか再訪出来てません

  • 2016/07/23(土) 18:54:31 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

この時代、専門店だと単品ラーメンが新新さんのラーチャーより高額ですよね。
私達のように?毎日の食事として考えれば、こういうラーメンがひとつの理想形なのかな、なんて実感してしまいます。
煮干し感もこのくらいがいい塩梅なのかなと思いました。

  • 2016/07/23(土) 20:21:08 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad