つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメンショップ宇都宮南店@宇都宮市中島町 2

ラーメンショップ宇都宮南店@宇都宮市中島町 外観

前回気になったメニューがありましたので、再訪問してみました。



ラーメンショップ宇都宮南店@宇都宮市中島町 内観

券売機は無く、お得なセットメニューを提供されてます。



ラーメンショップ宇都宮南店@宇都宮市中島町 メニュー1

ラーメンショップ宇都宮南店@宇都宮市中島町 メニュー2

これだよ!
3年前食べたこちらのラーショのラーメンが衝撃的だったので、今回も期待せずにはいられない。これだから食べ歩きは面白い。



ラーメンショップ宇都宮南店@宇都宮市中島町 和風しょうゆラーメン

「和風しょうゆラーメン(600円)」
概ねデフォの醤油に鰹節をトッピングした趣。ちょっと期待しすぎてしまった。
でも、宇都宮南店のスープは、ラーショ特有のグド・ショッパさはかなり控えめなので、ラーショビギナーでもすんなり受け入れられそうなチューニングが施されてます。



ラーメンショップ宇都宮南店@宇都宮市中島町 ブラビ飯 小

「ブラビ飯 小(200円)」
せっかくなんで、一風変わったご飯をオーダー。
いわいる台湾風醤油掛けご飯らしいです。特製ダレにメンマとネギ、細切りされたチャーシューも乗ってたような気がします。Andy丼にして食べたので、違っていたらゴメンなさい。

また一つ任務達成。

ラーメンショップ 宇都宮南店



関連ランキング:ラーメン | 雀宮駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/06/28(火) 19:04:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ト◯◯ンさんへ

いつもありがとうがとうございます。

きっと世代的に私も同様、ボディコン世代のような気がします(笑)。

ラーショウに関して、こちらでは修業先によって左右されると聞いた事はあります。あとはその方次第なのでしょうね。
どこぞみたいに醤油を買え!
とかは、ないのでしょうが。

あのお方、どうなされてるか気になってます。
まだ、恩返しできてませんから。

  • 2016/06/28(火) 21:04:14 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad