つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

華園@宇都宮市高砂

華園@宇都宮市高砂 外観

今回も皆様にディープなお店をご紹介いたします(除、近隣住民)。
華園さん、じつは私も最近知りました。



華園@宇都宮市高砂 店内

カウンターは無く、テーブル席のみのレイアウト。
お母さん達お二人で切り盛りされている模様。



華園@宇都宮市高砂 メニュー1

華園@宇都宮市高砂 メニュー2

お得なランチセットはありませんが、いい感じに組み立てられそうです。



華園@宇都宮市高砂 ミニラーメン

「ミニラーメン(350円)」
ミニでも小ぶりながらチャーシューが乗っているのはありがたい。
概ね昆布等、節系の旨味がボトムとなった優しいスープにオーソドックズな中華麺の組み合わせ。でも、果肉系メンマは意外でした。



華園@宇都宮市高砂 チャーハン

「炒飯(550円)」
こちらも王道を行くふんわりチャーハン。
ねっ、セットが無くても納得の食事となりました。と思っていたら・・・



華園@宇都宮市高砂 小鉢達

あれよあれよと、次々に小鉢が運ばれて来るじゃありませんか。
内容としましては、冷奴・キュウリの朝漬け・バナナ、そしてコーヒーと至れり尽くせり。

今回も、楽しませて頂きました。ご馳走様。
あっ、次いでにこの近くに今月オープンする某店の様子を見てきましたが、もうそろそろオープンしそうかな(タイムラグあり)。

華園



関連ランキング:中華料理 | 雀宮駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad