つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ほっかほっか弁当 まるちゃん家@下野市医大前

訳あってまたまた自治医大界隈。時刻は夕方。
気になっていたお弁当屋さんで、夕食をゲットしたいと思います。

ほっかほっか弁当 まるちゃん家@下野市医大前 メニュー

ここね。
相変わらず夜は炭水化物をほとんど摂取していませんが、たまにはいいでしょう。
ちなみに、寒むい時期はササミ入り湯豆腐、暑い時期はゴーヤちゃんぷるーが主食です(笑)。



ほっかほっか弁当 まるちゃん家@下野市医大前 からあげ 4弁当1


「からあげ 4 弁当(600円)」



ほっかほっか弁当 まるちゃん家@下野市医大前 からあげ 4 弁当(600円)2

宇都宮にはここや、アソコなどの、超有名デカ唐揚げ屋さんが存在しますが、負けてないですね。しかも安価で手に入る胸肉ではないのですよ、奥さん。
パリパリの皮に、ガーリックが満載の醤油タレが利いた、ジューシーこってり唐揚げ。食べ応えあるねぇ~
個人的には、さっぱりホクホクの胸肉が好みではありますが、たまにはいいね。
用意していたキャベツの千切りが、みるみるうちに減っていく。でも唐揚げは完食ならず・・・。

ほっかほか弁当まるちゃん家



関連ランキング:弁当 | 自治医大駅




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad