つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

あか堀食堂@上三川町西汗 3

梅雨になる前にゴルフやっとけって事で、ちょいちょいお誘いがあります(した)。
午前中インパ近くの練習場で、軽くボールと戯れた後は、近くの食堂でランチして仕事に戻りましょう。

あか堀食堂@上三川町西汗 3 外観

ハイ、こちら。御神体?も健在です。



あか堀食堂@上三川町西汗 3 店内

初めての一人座敷。なんだか申し訳なく思いましたが、入店時テーブル席が空いていなかったので、仕方あるまい。



あか堀食堂@上三川町西汗 3 メニューの一部

今回は、未食のこれだ。



あか堀食堂@上三川町西汗 3 かつ丼1

「かつ丼(700円)」
サラダ・漬物・玉ねぎダクの味噌汁と、案外野菜摂取も可能。
何かが突出する事がない、絶妙な味付け。あか堀さん安心のチューニングは、流石といったところ。



              あか堀食堂@上三川町西汗 3 かつ丼2

赤身・脂のバランスが取れた揚げたてのカツを頬張りながら、ご飯をがっつく。これぞカツ丼食いの真骨頂。

ご馳走様でした。数種類食べてみましたが、個人的には半ラーメン・チャーハンセットが特に旨かったなぁ~
また来ます。

あか堀食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 雀宮駅



テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad