つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

中華そば 弥惣吉@下野市薬師寺 2

本日も訳あって自治医大界隈。しかし今回は早朝ではありません。所用を済ませ、帰りがけにランチにします。
ラーメン食べようと思えば、ちょいちょいお店がありますが、今回チョイスしたのは弥惣吉さん。2年ぶりの訪問になります。
スマホだったので、お店の詳細は撮影していませんが、メニューに鶏ダシが加わっていました。

中華そば 弥惣吉@下野市薬師寺 煮干し中華そば


「煮干し中華そば(680円)」
これだよ~! 
やはりラーメンっていうのは、こうして熱々のスープが、なみなみと張っていないとね。これだけでテンションMAX
このビジュアルを拝む為だけに、弥惣吉さんをチョイスしたと言っても過言ではございません。
舌を含めて目の保養にもなりました。ご馳走様。

弥惣吉



関連ランキング:ラーメン | 自治医大駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

むう?

何かありました?
珍しく
さっぱりとした記事ですねw

ここはまだ未訪です

このぎらぎら感はそそるんですが

以前の店舗に未練がありますw

  • 2016/06/08(水) 19:38:48 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

自治界隈とはいえ、私達超健康体で御座います。
お気遣い、ありがとうございます。

ああ、一つ前、二つ前のピンコリスペクトでしょうか。
そういえば、タンタン麺もありました。
ん!?

基本イマドキなのですが、やはりこのビジュアルにそそられちゃうのです。
なんとなく足下見られているような気分です。

  • 2016/06/08(水) 20:08:12 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad