つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ディアレイク・カントリー倶楽部@鹿沼市玉田町

ゴルフ場であっても、鹿沼行脚リターンズをしようじゃないか。

ディアレイク・カントリー倶楽部@鹿沼市玉田町 チャーシュー麺1

こうしてゴルフ場のクラブハウスにもイマドキ系の丼が浸透してきました。



ディアレイク・カントリー倶楽部@鹿沼市玉田町 チャーシュー麺2

「チャーシュー麺(追い金無し)」
調和の取れたとても優しいスープに、噛み応えのあるチャーシューが3枚。安心・安全のラーメン。

初めてのコースでしたが、なんとか自己ベスト達成! よっしゃ、波に乗るぞ~



で、別の日調子に乗ってまた来ちゃったよ。

ディアレイク・カントリー倶楽部@鹿沼市玉田町 カツ煮御膳1

「かつ煮御膳(追い金300円)」
個人的にはちょっと甘く感じちゃうかな。



ディアレイク・カントリー倶楽部@鹿沼市玉田町 カツ煮御膳2

厚さも今ひとつ。追い金無しなら納得かな。

ディアレイク・カントリー倶楽部、コースも悪くないし、こうして平日ならプレー代込み込みで3,900円は安いと思います。
やっぱ鹿沼は奥深い。

ディアレイク・カントリー倶楽部



関連ランキング:その他 | 北鹿沼駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad