つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

濃厚豚骨家系ラーメン 横道家@宇都宮市鶴田町

濃厚豚骨家系ラーメン 横道家@宇都宮市鶴田町 外観

リフォームだから我慢、宇都宮市怒涛の7連チャンはこれが最後。
こんな状況じゃないと、なかなか訪問できないしね。過去記事と何の変化も無い無意味な反復アップは極力避けたいですから。



濃厚豚骨家系ラーメン 横道家@宇都宮市鶴田町 店内

わずかに豚臭な店内。ちなみに撮影はしませんでしたが、券売機が私を出迎えてくれました。



濃厚豚骨家系ラーメン 横道家@宇都宮市鶴田町 醤油ラーメン+もやしキャベツ

「醤油ラーメン+もやしキャベツトッピング」
若干醤油が強めではありますが、家系の王道をいくスープ。デフォでうずらの卵が入るのが、横道家さんスタイル。



濃厚豚骨家系ラーメン 横道家@宇都宮市鶴田町 麺

極端に短い訳でもない、モチモチとした食感の中太平打ち麺。
奇を衒う事はありませんが、ある意味安心して家系的ラーメンを食す事ができるのではないでしょうか。しかも・・・



濃厚豚骨家系ラーメン 横道家@宇都宮市鶴田町 Andy特製ぶっかけBLACKチャー玉丼

「Andy特製ぶっかけBLACKチャー玉丼」
ランチ限定なのかもしれませんが、ご飯が無料、お替り自由ってのがいいね。

これで明日から自由だ! ←タイムラグあり



リフォーム キッチン

という事で、キッチンとバスルームのリフォームが完了しました。気持ちいいです。特にキッチンは私の場合、週5は使用しますから。

横道家



関連ランキング:ラーメン | 南宇都宮駅東武宇都宮駅鶴田駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

ライスはつきもの

これぞ家系の神髄w

改築おめです~

  • 2016/05/30(月) 20:11:04 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

家系・ラーショは、ご飯ほしくなりますよね。
って、私はいつも半ライス付きですが(笑)。

ありがとうございます。
足を伸ばせないのはストレスでした。

  • 2016/05/31(火) 18:49:45 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad