つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

マルキン本舗 御幸店@宇都宮市御幸町

マルキン本舗 御幸店@宇都宮市御幸町 外観

焼肉ストリートにやってきました。
マルキン本舗さん、こちら御幸店と陽南店が2店同時オープンしました。どちらの店舗も出入りの激しいテナントでしたから、ある意味チャレンジャーです。
さあ、ジンクスをぶち破る事ができるのでしょうか。



マルキン本舗 御幸店@宇都宮市御幸町 メニュー

ちなみに店内は、ほぼ居抜きだと思われます。



マルキン本舗 御幸店@宇都宮市御幸町 百年味噌ラーメン1

「百年味噌ラーメン」
すりゴマの量がハンパない。味噌ではたまに出会う事があるガーリック感はほとんど無く、その代わり生姜がアクセントとなってます。
コクも十分ありますし、ほのかな酸味と唐辛子のピリ辛がマルキン本舗さんの特徴なのかな。



              マルキン本舗 御幸店@宇都宮市御幸町 百年味噌ラーメン2

モチっとした中太縮れ麺。個人的にシコシコ一辺倒は苦手なので、安心して食べられました。



マルキン本舗 御幸店@宇都宮市御幸町 Andy特製ぶっかけチャーシュー丼

「Andy特製ぶっかけチャーシュー丼」
セットの物もあるのですが、味噌は重たいので半ライスで十分でした。



マルキン本舗 御幸店@宇都宮市御幸町 サービスのアイス

精算時アイスのサービス。ソーダ味をチョイス。

今回で落ち着く事ができればいいですね。

マルキン本舗 御幸店



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad