つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

らーめんはうす昇龍@宇都宮市御幸本町

らーめんはうす昇龍 外観2

このようにワンコインでも食事が楽しめるようですし、街道沿いからも離れているので、穴場的存在かもしれません。



らーめんはうす昇龍 店内

テーブル席からの眺め。モダンと和の融合。



らーめんはうす昇龍 メニュー1

ドカンとお得なセットをアピールしています。いいじゃない!



らーめんはうす昇龍 メニュー2

麺類を主軸とした食堂的なメニュー構成。



らーめんはうす昇龍 醤油ラーメン・カレーセット

「ラーメン・カレーセット(900円)」
ピントを極端に合わせすぎちゃったよ。やっちゃったなぁ~

脂多めのスープは、ほのかに酸味や苦味を感じます。醤油が犯人かな?
でも、3口も食べ進めれば舌が慣れてきて、あまり気にならなくなってきました。物足りなさは一切感じない、昇龍さんオンリーワン的な味わい。
ややウェーブがかった細麺は、茹で加減ジャスト。



らーめんはうす昇龍 カレー

久しぶりのカレー。
野菜達が煮くずれしていなく、家カレー2日目って感じ。ご飯の型、これ小学生の時ゼリー作るのによく用いたっけ。

こうしてまだまだ宇都宮にも未開の地があるようです。続く。

らーめんはうす昇龍



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅宇都宮駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

懐かしい
この辺は何気にラーメン屋少ないんです
ここはけっこう入った記憶ありますが
味の記憶がw

思い出したように訪れてみようと思います

  • 2016/05/21(土) 19:50:14 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

セット最強のカツ丼(健さんセット)が千円ピッタリで食べられるのもありがたい。
いってみたいところではありますが、ラーメンも半でお願いしたいとは思いますが。
500円ランチが気になるところです。
なんとなく日々デフォの味わいに変化がありそうです。

  • 2016/05/21(土) 21:36:38 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad