つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

まるみ食堂@鹿沼市貝島町

まるみ食堂@鹿沼市貝島町 外観

日替定食 ラーメンの文字、いいですね~
店内の様子が全く分かりませんが、入店してみます。



まるみ食堂@鹿沼市貝島町 店内1

テーブル・座敷のレイアウト。そして綺麗に清掃が行き届いております。



まるみ食堂@鹿沼市貝島町 店内2

本日の日替わりを確認しつつ、メニュー表を覗いてみるとします。でも、どこにも見当たりません。
Andy 「すみませ~ん、メニューありますか?」
お店の女性 「日替わりと、あそこのランチメニューだけなんですよ」



まるみ食堂@鹿沼市貝島町 メニュー

ブログなので、トリミ~ング!
定食屋では定番の、カツ丼やカレーが無い。お目当ての麺類さえも・・・
どうやら、いつの間にかメニューが絞り込まれたようですね。了解しました。



まるみ食堂@鹿沼市貝島町 肉イタメ定食

「肉イタメ定食(800円)」
大盛りサイズのご飯に、スタミナ焼き的なメイン皿。
醤油仕立てですが、ほんのり甘めに仕上げられてあり、そこにガーリックがアクセント。こんなランチもたまにはいいね。

麺類が消えていたのは残念でなりませんが、普段なら確実に注文しないだろう料理を食べられた事に、ある意味感謝De秀樹感激。←ベタですが、何か!?
ああ、鹿沼はやはり奥深い。最低でも週2で行かないと。

追記
そういえば砥上町、元豚珍のテナントにらーめん屋さん?がオープンしてましたよ。

まるみ食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:定食・食堂 | 新鹿沼駅鹿沼駅




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad