つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメンショップ市貝店@市貝町赤羽 2

GW中でも絶対に営業しているだろうと思われた真岡市東部にあるラーメン専門店に到着すると(開店5分前)何やら張り紙。振り替え休日かよ!
これは予想外です。よっしゃ、ここから北上じゃ~

ラーメンショップ市貝店@市貝町赤羽 2 外観

と、到着したのはこちら。
2か月前、益子行脚でフラれたとき、帰りがけ立ち寄って好印象だったラーメンがありました。アップしていなかったので、今回ご紹介したいと思います。
ちなみに、前々回訪問時の様子はこちらからどうぞ。



ラーメンショップ市貝店@市貝町赤羽 2 塩ラーメン

「塩ラーメン(550円)」
概ね豚ベースの動物系わんさかスープは、塩だからこそのダイレクト感が心地いい。
でも、それだけでは終わりません。擦り下ろし生姜がキリッと引き締めてバランスの良いスープに仕上がってます。旨し!



ラーメンショップ市貝店@市貝町赤羽 2 Andy特製ぶっかけチャーシュー丼

「Andy特製ぶっかけチャーシュー丼」
一滴たりとも無駄にはできない・・・。ああ幸せ。海苔がパリパリだったら言う事無しです。

ラーメンショップ 市貝店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 多田羅駅七井駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

ようこそ
最寄りのはぐれラーショへw
北真岡にあった頃より入ってると思います
やっぱ、ここは塩ラーメンが良いですね

  • 2016/05/14(土) 19:34:32 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

私も今回で3回目の訪問になりました。
お客さんは途切れる事なく、コンスタントに入ってますね。

塩、生姜が効いてて旨かったです。
他のラーショの塩はどうなのか、気になってきました。

  • 2016/05/15(日) 15:47:37 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad