つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

なるみ屋@宇都宮市滝谷町

GW中のお話。
やはり休んじゃうお店多いです。なので今回は、近場で確実に?営業しているだろう市内某所に向かいました。

なるみ屋@宇都宮市滝谷町 外観

ねっ、やってそうな佇まいでしょう。仮に休みでも、向かいには家系のお店もありますから、完璧な作戦です。



なるみ屋@宇都宮市滝谷町 店内1

なるみ屋@宇都宮市滝谷町 店内2

テーブル席からの眺め。



なるみ屋@宇都宮市滝谷町 メニュー1

なるみ屋@宇都宮市滝谷町 メニュー2

お得なランチセットがあるじゃないか。



なるみ屋@宇都宮市滝谷町 醤油ラーメン+ミニチャーハン

「醤油ラーメン+ミニチャーハン(600円)」
半とは言えないくらいボリュームのある半チャーハンに杏仁豆腐が付いて、たったの600円。素晴らしい。

寸胴は無さそうだったので、ある意味安心・安全なラーメン。そして中華屋さん特有の旨み満載な、パラパラチャーハン。
このボリュームに関しては脱帽ですね。

味的には想定内だったし、最近増殖中の低価格中華料理屋系なのでしょうが、やはりこのコスパの良さには目を背けられません。

中華料理 なるみ屋

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:中華料理 | 南宇都宮駅東武宇都宮駅鶴田駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad