つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町

くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町 外観

ここのくるまやさんは、とても人気があるんですよね~
訳は後ほど。



くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町 店内

かなり年季が入った店内。



くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町 メニュー

メニューはかなり豊富です。この辺りが人気の理由なのか?
いいえ、違います。



くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町 味噌ラーメン

「味噌ラーメン+わかめトッピング(800円)」
デフォでチャーシューが乗るのはありがたい。この辺りが人気の理由なのか?
いいえ、違います。

ニンニク控えめ、かなりマイルドな方向性の味噌スープ。この辺りが人気の理由なのか?
いいえ、違います。



くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
なんと、ライスはたったの60円。素晴らしいですね。この辺りが人気の理由なのか?
だから違うって、さっきから言ってんじゃん!

じつは・・・



くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町 看板

これですよ。太っ腹ですね。そりゃお客さんだって、これ目当てにわんさか訪れますよ。



くるまやラーメン新鹿沼駅前店@鹿沼市鳥居後町 餃子

「餃子(0円)」
無料だからって、妥協していません。見ての通り、熟成系の餡がパンパンに詰め込まれています。

精算時、100円の割引券をゲット。
次回は660円という激安価格で、ギョライセットが楽しめます。でも行脚中ですから、当分は来れそうにありませんが。

くるまやラーメン 新鹿沼駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 新鹿沼駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

私の地元、白根に再び出来た「くるまや」さんは
365日餃子・ライスが無料ですが
あまり流行っていません。
私自身はくるまやさん大好きなのですが
仕事柄普段は食べられないラーメンです。

こちらは普通の味噌ラーメンでも
チャーシューが入るのですね。
新潟県内ではそういうお店は無かったと思います。その辺りも人気の秘密かもしれませんね。

  • 2016/05/05(木) 10:37:49 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

上には上がいるもんですね。
でも、人気はいまひとつですか。
何か別の問題がありそうですね。

店舗にもよりますが、確かにニンニク効いてますからね。

そうなんです。
珍しくデフォでチャーシュー付きなんです。
スープの味的には、マイルドな方向性でした。

  • 2016/05/06(金) 12:34:57 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad