つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

中華食彩 宮本@市貝町赤羽

中華食彩 宮本@市貝町赤羽 外観

益子行脚も情報がほとんど無いお店の場合、フラれてしまうときだってあるのです。
でも大丈夫。帰りがけ宮本さんにピットイン。助かりました。



中華食彩 宮本@市貝町赤羽 メニュー

前回は麺類食べたし、もうココしか目に入らない。



中華食彩 宮本@市貝町赤羽 二代目マーボード丼

「二代目マーボー丼定食(890円)」
卵かけ御飯ライクの上にブラックペッパーを掛けるなんぞ、センスが光ります。メインの麻婆は、山椒より黒豆が強めのタイプ。
味もさる事ながら、この内容・ボリュームで890円は素晴らしい!

ご馳走様でした。

中華食彩 宮本

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:中華料理 | 多田羅駅七井駅



スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

ようこそ芳賀へ

くっくくくー
私の同級生の店へw

二代目頑張ってますよ

  • 2016/04/29(金) 20:52:17 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

狙って行った訳ではなく、すみません。

やっと二代目にありつけました。
ランチタイム、大勢のお客さんで賑わってましたが、それ以上にお店の方々の活気ある姿は、見ていて清々しかったです。

  • 2016/04/30(土) 12:00:28 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad