つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ニューセントラルゴルフ倶楽部@宇都宮市下田原町

近々コンペがあるのですが、正月以来コースに出ていないので、本番さながらに練習してきました。
比較的近いし手頃なお値段なので、何度か利用しています。久しぶりでしたが、前半ハーフはまあまあのスコアーだったので、ここは奮発して300円の追い金をしちゃいます。
ラーメンは何回か食べているしね。

ニューセントラルゴルフ倶楽部@宇都宮市下田原町 カツ丼1

「カツ丼」
あれれ、カメラの設定がスクエアになってたのか。普段スマホカメラはほとんど使いませんから、こういうミスも起きてしまう。



ニューセントラルゴルフ倶楽部@宇都宮市下田原町 カツ丼2

お重を覆い尽くす圧巻のカツ。いいじゃない!
卵の火の入れかたも悪くないです。クドさを感じさせない程度に甘めの仕上がり。




ニューセントラルゴルフ倶楽部@宇都宮市下田原町 カツ丼3

厚さも申し分ないです。しかもこれ、なんと那須三元豚なんですよ、奥さん!

満足いたしました。
ニューセントラルさんは、このカツ丼と天せいろそばがオススメです。それと、カレーも悪くないですよ。
おまけに自己ベスト達成。コンペが楽しみです。

ニューセントラルゴルフ倶楽部

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 東武宇都宮



テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad