つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

レストランつみき@益子町益子

レストランつみき@益子町益子 外観

今回はこちら、つみきさん。行脚ネタです。



レストランつみき@益子町益子 告知

営業時間が分からず、無難に11時30分に到着しました。これならもっと早く来たかった。



レストランつみき@益子町益子 店内

他にテーブル席、更に座敷がありました。何気にキャパでかいです。



レストランつみき@益子町益子 メニュー

お寿司もあったりと、純和風的なメニュー構成でした。本当はカツ丼が食べたかったのですが、行脚ですので・・・



レストランつみき@益子町益子 ラーメン1

「ラーメン」
平べったいドンブリとは意表を突かれました。てか、つみきさんでラーメン注文するのは、かなりレアかもしれません。



レストランつみき@益子町益子 ラーメン2

よくある懐かし系のラーメン。ハムがダメ押ししてますね。

まあ、普通な感じのラーメンでしたので、ある意味消化不良(勿論、完食しましたよ)。
絶対にカツ丼食いに来てやるぜ!

つみき

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:レストラン(その他) | 益子駅



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

良い意味で
【田舎の食堂】
みんな集うからなんでもある
寿司や定食もいけますが、タンメンとかも旨いです
でもなぜハムなのかw

  • 2016/04/20(水) 06:13:21 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

キャパデカイし、法事とかにも使われているのでしょう。
だから海鮮系も扱ってるのでしょうね。
機会があったら、カツ丼いってみます。

幼少時代に私が出前で食べたラーメン(そば屋)
にもハムが乗っていたような記憶です。

  • 2016/04/20(水) 13:42:03 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad