つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

つきみ野@益子町七井

前回のてっぺん屋さんに訪問した帰り、偶然発見してしまったのです。これを!

つみき野@益子町七井 外観1

普段ならスルーしていたかもしれませんが、益子行脚としては放っておけません。



つみき野@益子町七井 外観2

いざ入店。



つみき野@益子町七井 店内1

チロン・チロン・チロン♪ (あくまでイメージ)



つみき野@益子町七井 店内2

ログハウス内は、テーブル席のみのレイアウト。



つみき野@益子町七井 メニュー1

つみき野@益子町七井 メニュー2

レストランとなっておりますが、食堂的趣。
では早速。


つみき野@益子町七井 ラーメン1

「ラーメン(600円)」
う~ん、とてもいい香りを漂わせてますよ、ベーコンが・・・。
ほうれん草とベーコンが完璧な組み合わせというのを再確認。



              つみき野@益子町七井 ラーメン2

これは、醤油味のスープパスタなのか?
不思議な感覚に追いやられましたが、気が付けば完食。

ご馳走様でした。そして自分が勝手に遂行している益子行脚に感謝。

レストラン つきみ野

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 七井駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは

レアチャーシューかと思いきや
ベーコンとは・・・・・・
スープはきっとベーコンの味が強く
洋風に感じても不思議ではないでしょうね。

加茂市の「たばた」さんではパスタのラーメンがあります。

  • 2016/04/10(日) 15:20:18 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

画像だとそう感じちゃうかもしれませんね。
着丼して直ぐ、その香りで分かってしまいましたが。
なんとも不思議なラーメンでした。
もしかしたらこの日、チャーシュー切れっていうのも、案外考えられるかもしれません。

こちらにもそのようなラーメンを提供するお店がありますが、気が進まないので、未訪問のまんまです。

  • 2016/04/10(日) 16:54:48 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad