つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

味彩@壬生町駅東町

味彩@壬生町駅東町 外観

ここが壬生行脚の最終地点。
間が空いてしまったのは、何回かフラれてしまったのがその理由です。定休日は不明、12時開店なのかな。ちなみにこの日は金曜日。
開いててよかったぁ。場所は壬生駅東口徒歩2・3分といったところでしょうか。



味彩@壬生町駅東町 店内

カウンター席がメインですが、カウンターと座敷も完備。



味彩@壬生町駅東町 メニュー

食堂スタイルで、案外メーニューも豊富。しかも・・・


味彩@壬生町駅東町 ランチメニュー

このようにお得なランチメニューがありました。



味彩@壬生町駅東町 チャーハン・ラーメンセット

「チャーハン・ラーメン(650円)
どちらもフルサイズに近いボリューム。これで650円は安いです。
ならば肝心の味の方は・・・



味彩@壬生町駅東町 ラーメン

雑味が無く、胡椒感も弱めな懐かし系さっぱりスープ。
しかし、特筆すべきはこの麺。ポソ・プツとした存在感抜群の中細麺。人気専門店でたまに遭遇するタイプに近いです。これいいじゃない!
半ラーメン250円だし、是非一度お試しいただきたい。



味彩@壬生町駅東町 チャーハン

ふぁ~と香ばしいラードの香る、ふあふあチャーハン。
ボリュームがありますが、シンプルな味付けの分、ばくばく食べれちゃう。

壬生行脚、最終にふさわしいお店となりましたが、味彩さんをチョイスして正解でした。
今回の企画だからこそ出会えたお店もあったし、とにかくスリリングで楽しかったです。
「あれっ、他にもお店あるじゃない」と、思われた方もいらっしゃると思われますが、引っ越し前のブログでアップしてるか、既に閉店してしまっている場合も御座いますので、気になった方はご確認下さいませ。

これで、片足突っ込んでいる益子行脚に集中できます。

味彩

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:中華料理 | 壬生駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

むうw
どこだかq全くわからなーい
安くていいっすね
炒飯もうんまげっすね

  • 2016/04/08(金) 18:40:30 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

この麺には、マジでビックリ。
しかもこの安さ!
機会があれば、是非。
でも営業時間が、曖昧かもしれません。

  • 2016/04/09(土) 12:11:04 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad