つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

つるつる亭@宇都宮市上籠谷町

つるつる亭@宇都宮市上籠谷町 外観

引っ越し前のブログで何度かアップしてますので、今回は食事として普通に訪問しましたが、そうはいかなくなりました。
たまたまカメラ持参していてよかったよ。



つるつる亭@宇都宮市上籠谷町 店内

カウンター・テーブル・座敷のレイアウト。
座敷には子供用の椅子も確認できますから、若いファミリーに優しいお店です。



つるつる亭@宇都宮市上籠谷町 メニュー

あれっ、ちょっとだけ値上がってる。てか、今まで安すぎたって事。
お店側を考慮すると、ある意味朗報ってもんです。しかし・・・



つるつる亭@宇都宮市上籠谷町 おすすめ

えええええ!?
半額って、いいのでしょうか・・・



つるつる亭@宇都宮市上籠谷町 旨コク塩らーめん

「塩らーめんセット(750円)」
動物・魚介、バランスの取れたコク旨スープ。じんわり来るね~
バラチャーシューしかり、メンマもしっかり味付けが施されていて美味。そこに大盛り並みの自家製麺。
このクオリティーのラーメンが、平日の夜280円で食べられるなんて、世の中探してもそうお目にかかれないんじゃないでしょうか。



つるつる亭@宇都宮市上籠谷町 セットの脇役達

セットの脇役達も抜かりはありません。

つるつる亭さん、やっぱ素晴らしいよ!

つるつる亭

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

びっくり

写真の塩ラーメンが平日の夜
税込みで280円で頂けるのでしょうか?
きっと夜の半額だからって手抜きは一切
されにいように感じます。黄金色のスープの
煌びやかさにうっとりです。

餃子の皮の質感は綺麗な写真から
私の舌まで伝達されて感じてしまいます。
焼き加減も絶妙ですね。
何から何まで美しく素晴らしく感心させられました。

  • 2016/04/03(日) 18:32:00 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

ここは、毎回のアップはしていませんが、定期的に訪問しています。

キッチリと作られた、とても美味しい塩ラーメンです。
つい最近までたったの500円で食べられました。

平日の夜伺う方は、最低でも一品追加注文してほしいですね。
量が多めなので、それは無理!
という方は、ランチにも足を運んでもらいたい。
そんな気がしてなりません。

  • 2016/04/03(日) 19:06:33 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

まじっすかw半額とか大盤振る舞い
こりゃ行かなきゃw

  • 2016/04/03(日) 19:51:24 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

なんとなく複雑な気持ちです。
きっと同じ仕様だとは思われますが、ご確認をお願い致します。
麺量多めですから、気休めでもちょっと減っていてほしいところ。

  • 2016/04/03(日) 20:28:31 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad