つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

大泉ドライウイン@高根沢町

大泉ドライウイン@高根沢町 外観

こちらもゴルフの行き帰りで気になってたお店です。って、今年になってまだ1回しかやっておりませんが。



大泉ドライウイン@高根沢町 店内

歴史を感じますね。



大泉ドライウイン@高根沢町 メニュー

真っ赤なラーメンの暖簾が麺類に激しく誘惑してきますが、食堂だしここはやっぱりあれ行っときましょう。


大泉ドライウイン@高根沢町 カツ丼1

「カツ丼(700円)」
アサリのお味噌汁とはありがたい。そこに奴・モツ煮・お新香のフォーメーション。



大泉ドライウイン@高根沢町 カツ丼2

久しぶりのナルトトッピング。
甘味が抑えられており、ボリュームもそこそこなガテン系カツ丼です。



              大泉ドライウイン@高根沢町 カツ丼3

ひと言で、昔ながらのカツ丼って感じ。歴史を感じる味わい。

チャーシューメンがたったの500円で食べられるし、これは再訪ありです。

大泉ドライブイン

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 岡本



テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

ようこそ近所へ
ここはやっぱり卵とじ系が最強です
カツ丼もしかり

  • 2016/04/01(金) 20:13:00 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

お邪魔しました。

懐かし系のカツ丼でした。
次回は、500円のチャーシュー麺+半ライスで臨む予定です。
調理担当が息子さん?
だったので、当分は安泰でしょうか。

  • 2016/04/02(土) 15:01:20 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

素晴らしい

カツ丼にもナルトが入ると映えますね。
あさりの味噌汁にもつ煮までついて
何と贅沢なカツ丼セット!!

  • 2016/04/03(日) 18:27:52 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

肉質は正直今一歩でした。
でも、それがよりいっそうこのお店に馴染んだ感がありました。
たったの500円で、チャーシュー麺食べられますし、また行きたいお店となりました。
内緒ですが、内臓系は苦手です。

  • 2016/04/03(日) 18:56:19 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad