つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

金久右衛門@FKDインターパーク店催事場

金久右衛門@FKDインターパーク店催事場 看板

第4回 日本全国グルメ博覧会。
私が好きな高井田系と思われるラーメン屋さんが初出店。そりゃー行くでしょう。



金久右衛門@FKDインターパーク店催事場 メニュー

今回は味噌ラーメン屋さんと合同開催です。



金久右衛門@FKDインターパーク店催事場 お知らせ?

以前カップ麺で食べたような気がする。



金久右衛門@FKDインターパーク店催事場 大阪ブラックラーメン1

「大阪ブラックラーメン(750円)」
リアルに真っ黒ですね。鶏油にイカわたを加えているらしいです。いざ実食。
一口目、ちょっとショッパイかなと感じましたが、醤油の角がなく円やかなスープなので徐々に慣れていきました。
未確認ですが、今回寸胴は不在のような気がします。




              金久右衛門@FKDインターパーク店催事場 大阪ブラックラーメン2

すみません、ネギにピントが合っちゃった。
ほっ、細麺!? 本来なら極太ストレート麺のはず。高井田風的位置付けなのかな。

この催し、じつは本日までとなっております。気になった方は、大急ぎでGO~

金久右衛門 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 深江橋駅高井田中央駅高井田駅(大阪市営)


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad