つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメン悟空@益子町益子

当初予定していた第1・2候補のお店が揃って閉店してました。やばい、益子行脚に暗雲が立ち込めてきました。
でも大丈夫。まだまだ訪問予定リスト店はありますから。

ラーメン悟空@益子町益子 外観

で向かったのは、こちら悟空さん。



ラーメン悟空@益子町益子 店内

カウンターと座敷のレイアウト。
ご夫婦で切り盛りされてました。ちなみに、出前もされているようです。



ラーメン悟空@益子町益子 メニュー1

さあ、シンキングタイム。



ラーメン悟空@益子町益子 メニュー2

おおっ、お得なランチメニューがあるではないか。ならば・・・



ラーメン悟空@益子町益子 しょうゆラーメン・半チャーハンセット

「しょうゆラーメン・半チャーハンセット(600円)」
チャーシューは入らずとも、冷奴や漬物が付いてこの価格。安いですね~
スープは胡椒を感じない懐かし系で、脂もほとんど浮いていないローカロリー&ヘルシーラーメン。



ラーメン悟空@益子町益子 しょうゆラーメン

こちらも王道の中華麺。



ラーメン悟空@益子町益子 半チャーハン

シンプルな味付けなので、卵の甘味をダイレクトに感じるチャーハン。

以上、お財布に優しい街のラーメン屋さんのご紹介でした。

悟空ラーメン

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ラーメン | 益子駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

懐かしいっす
全然記憶に残らないくらい素朴な味わい
でも、それが飽きない理由でもあったり
以前はこんなお得なセット無かったような

  • 2016/03/06(日) 08:12:13 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

どけんやさんは行かれていると思いますが、益子南部のお店、2つ閉店されてました。
どちらも街道沿いではないので、まったく気付きませんでした。

悟空さんの半チャハンセット、なんだか申し訳なくて出前できなさそうです。

  • 2016/03/06(日) 14:54:35 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad