つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

お食事処 金昇@上三川町多功 2

お食事処 金昇@上三川町多功 2 外観
こちらも「カツカレーが気になれば、カツ丼も気になりますよ」シリーズ。

お食事処 金昇@上三川町多功 2 メニューの一部
前回の詳細は、コチラからどうぞ。

お食事処 金昇@上三川町多功 2 カツ丼1
「カツ丼(850円)」
ご覧下さい、ドンブリを覆い尽くすたっぷりのカツ。そしてたっぷりの三つ葉。

お食事処 金昇@上三川町多功 2 カツ丼2
味付けは砂糖醤油で仕上げました的単調な味付けではなく、どことなく純和風な趣。ほのかに和風だしの旨味を感じさせる味わい。
全体的にタレと溶き卵が掛かっているので、しっとりタイプのカツ。

        お食事処 金昇@上三川町多功 2 カツ丼3
いや~、相変わらず柔らかいカツです。歯なんて無くたって、きっと噛み切れますね。

ご馳走さまでした。これで思い残す事はありません。

金昇



関連ランキング:割烹・小料理 | 石橋駅おもちゃのまち駅



テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad