つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

清華楼@壬生町大字七ツ石

       清華楼@壬生町大字七ツ石 外観1
あれっ、店の入り口はどこ?

清華楼@壬生町大字七ツ石 外観2
奥だったのね。

清華楼@壬生町大字七ツ石 店内
私の裏側にも座敷があったりと、広々とした店内。

清華楼@壬生町大字七ツ石 メニュー1
屋号からして中華屋さんかと思いきや、こうして食堂的メニュー構成。

清華楼@壬生町大字七ツ石 メニュー2
ランチでの千円越えは痛いですが、セット品からチョイスしましょう。

清華楼@壬生町大字七ツ石 カラアゲセット
「カラアゲセット(1,150)」
ラーメンはフルサイズですね。

清華楼@壬生町大字七ツ石 ラーメン
ちょっぴり胡椒の利いた、中華系清湯スープに王道の中華麺。ザ・無難!
価格的にチャーシューは乗せてほしかったかな。

清華楼@壬生町大字七ツ石 カラアゲ
揚げ立てサクッとジューシーから揚げ。ガーリックの利いた一品。

お腹いっぱい。唐揚げ旨かった~

清華楼

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 東武金崎駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ ! !

遅くなりましたが先日はありがとうございました。

まさかここまで行くとは・・・・! !

昔ここに綺麗な女性が2名ほど働いてましたので、

社員と何度か通ったことがあります(^O^;;

  • 2015/12/09(水) 07:42:48 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

qpさんへ

帰ってご迷惑になってしまったようで、どうもすみません。

こちらは鹿沼というより、壬生として伺ったので、そんなに遠くは感じませんでした。

たしか、親子とおぼしき女性達がいらっしゃいましたよ。
片目が思わしくないので、ハッキリ・クッキリとは拝見出来ませんでしたが。
男同士、ニヤニヤしながら食事されるのはどうかと。
まあ、私もファミレスでそんな事したような経験が過去にありました。

  • 2015/12/09(水) 16:22:41 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad