つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

鶏白湯らーめん CAROL@宇都宮市下川俣町

移転されてそろそろ落ち着いた頃だと考え、訪問してみました。

鶏白湯らーめん CAROL@宇都宮市下川俣町 外観
もともとおそば屋さんだった店舗なので、外観は若干『和』の雰囲気が残ってます。
開店5分前に到着しましたが、既に数組のウェイティング。やはり駐車場が完備されたので、皆さん行きやすくなったのでしょうね。そんなこんなで、券売機の撮影は断念しました。

鶏白湯らーめん CAROL@宇都宮市下川俣町 店内1
店内はこんな感じ。旧店舗同様モノトーンで統一されてます。
「ラーメンでROCKしようぜ!」って、かなりROCKが体に染み付いている私でも、その方法が謎です。

鶏白湯らーめん CAROL@宇都宮市下川俣町 店内2
勿論、永ちゃんのライブ映像。

E・Y竹末@さくら市喜連川 二代目醤油らーめん
ここでちょっと寄り道。
コチラの画像は2008年9月、CAROLさんをプロデュースされた、さくら市喜連川の竹末本店当時の二代目醤油らーめんです。この頃はサラサラの鶏白湯スープでしたが、現在は濃くってもう無理。あの頃が懐かしい。
という事で・・・

鶏白湯らーめん CAROL@宇都宮市下川俣町 中華そば1
「中華そば(680円)」

鶏白湯らーめん CAROL@宇都宮市下川俣町 中華そば2
今更ですので、特に書き込む事はありませんが、ほんのちょっと昭和の面影を残した平成の中華そば。

鶏白湯らーめん CAROL@宇都宮市下川俣町 Andy特製チャーシュー丼
「Andy特製チャーシュー丼」

以上、こんな感じのお店になりました。もう靴脱がなくてもいいんだよ~

ラーメンキャロル

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅宇都宮駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad