つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ぎんなん@宇都宮市西川田本町 2

またまたリベンジ。
前回カツ丼を食べたら、カツカレーだって気になっちゃうよ。

ぎんなん@宇都宮市西川田本町 外観
という事で、こちらぎんなんさん。

ぎんなん@宇都宮市西川田本町 メニューとか
カキフライ始めました・・・

ぎんなん@宇都宮市西川田本町 カツカレー1
「カツカレー(972円)」
この魚介系の旨味満載の味噌汁を口にしたとき、また戻って来れたのだなと実感。

ぎんなん@宇都宮市西川田本町 カツカレー2
食堂系にも共通するカレー粉の香りが漂ってきましたが、ホロホロに崩れきった肉がいいコク出してますね。
カツを引き立てる旨コクカレー、とんかつ屋ならではの手法。これは予想以上に美味しいよ。

        ぎんなん@宇都宮市西川田本町 カツカレー3
さあ、これが主役。
ふあ~っとラードが香る、サクサクの衣に包まれた柔らかロース肉。たまらないです。

ぎんなん@宇都宮市西川田本町 アイスコーヒー
ああ、至福のひと時は悲しいかな過ぎ去ってしまった。これなら大盛りでもよかったなぁ~

ぎんなん



関連ランキング:とんかつ | 西川田駅


スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

No title

良いですよね
ここのカレー
本気で作ってる感じで
とんかつやのカレーって適当なのが多いですが
ここのは真っ当なカレー
単品で出してるのもわかります

カキフライ!
1200円か~w

  • 2015/11/24(火) 18:55:05 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

マジで旨かったです。
私のカツカレーランキング、かなり上位に食い込んできました(笑)。

ほんと考え抜かれているカレーですね。
店主さんのセンスが光ります。
そして絶品のカツ、大変満足しました。

個人的に、ぎんなんさんはカツカレーに軍配が上がりました。

牡蠣フライ、気になりますが、ランチとして千円越えはやはり躊躇しますよね。
ディナーなら!

  • 2015/11/24(火) 19:58:39 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad