つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

紅葉見物?

一昨日の日曜日の出来事。マルフクアパート恒例ゴルフコンペに参加してきました。

ケントスゴルフクラブ 紅葉
いや~
なっ、なんと! ベトナム旅行以来の仕事休み。日曜日休めたのは4月以来でした。来月、知り合いの結婚式が土曜日にあるのですが、行けそうにありません。しかもこれで2度目です。常識人としてありあえないよね。

すみません、この場お借りて愚痴りました。

ケントスゴルフクラブ ランチ
ケントスゴルフクラブの日替わりランチ。 【閉店】
ここのランチはほんと美味しい。特にサラダバーは数種類のドレッシングがあり、それら全てが自家製。
サウザンアイランド最高! 珍しくお替わりしちゃいました。

ケントスゴルフクラブ



関連ランキング:レストラン(その他) | 東武宇都宮


スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad